七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
野外大好き! 
2006.08.20 Sun
広島サンマリ行ってきました!
夜行バスに乗って土曜日の朝に広島着。
午前中は銭湯行ったり広島城見に行ったりして、
お昼食べた後は早めにホテルに入って休憩後に会場に移動。

丁度会場に着いたらアンジェラ・アキの出番でした。
トーク聞いてたら関西弁でイメージと違う~!
「ごっつ簡単なフレーズなんで一緒に歌って下さい」とか
ごっつてあの顔で言うのか!みたいな。
歌も上手いし声綺麗だしアンジェラお株アップ。

もう出番終わっちゃったかな~と思ってた
馬場俊英さんもバッチリ見れてラッキー。
ボーイズ・オン・ザ・ランとスタートラインの2曲だけで
時間が少なかったのが残念。でもとっても良かった!
終わった後にステージから客席をカメラで撮ってるのが可愛かったな。

ELTは持田がワンピ着てるのにスピーカーに片足乗り上げて
おらぁーって叫んでたのが超男前!(笑)
ソラアイとか好きな曲聴けて嬉しかったなー。

ゴスペラーズはトリの一つ前に登場で、
声量と声の綺麗さと迫力に圧倒されました。
めちゃくちゃ格好いい!
これぞプロって感じですっかり魅せられました。
ファンになったよゴスペラーズ。
ツアーやるらしいので地元に来たらチケ取り頑張る!

でもってゴスで盛り上がった後は最後にコブクロ登場。
NOTE、あなたへと続く道、桜、君と言う名の翼、轍、
アンコールでここにしか咲かない花でした。(多分)
君と言う名の翼はライブで聞くのは初めてで
夏らしい爽やか曲で野外にピッタリ。
轍も盛り上がって良かった。
桜は今回アカペラ無しかーと思ってたら
アンコールのここ花のラストでアカペラ(マイク有)きた!
もーこのアカペラがとにかく凄くて
いつも相方とライブ後は「最高ー!」って言ってるけど
今日のは最高を越えたよね!と二人で大感動。
黒田節に揃ってキュン死にでした。
ホールよりも野外のが綺麗に聞こえる気がするなあ。

やっぱり野外いいね!って事で
今年は見送ろうと思ってた「風に吹かれて」っていう
野外のチケを旅行帰りに買って帰っちゃったよ。
夏川りみも出るし楽しみ~。
今回もやっぱりとっても楽しい旅行でした。
広島は過ごし易くて居心地良くて好きだ。

kaki.jpg
広島駅ビルでランチ。かきづくし!
酢かき・かきの浜焼き・かきフライ・かきめし・かきカルパッチョと
文字通りかきづくしで大満足でした。美味しかった~
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/158-d59d0278
