七等星
--.--.-- --
広島カウントダウン。 
2006.08.17 Thu
取引先のファックスが白紙で送られてきたので電話したら
「今朝いただいたファックスが白紙で届いたんですけれど」
「ぶふぅ!」
「!…多分○○の件だと思うんですが」
「ぶふふ!…はい、すみません、直ぐ確認して送り直します。ぶふふ」
と電話口で爆笑されてビックリした。
友達同士の電話じゃないんだからさ!(笑)


週末は広島のサウンドマリーナっちゅー野外ライブに行くので
対広島に向けて友人とランチ食べる場所探しにいそいそ。
牡蠣!牡蠣!と念じながらネットサーフィンした結果
広島駅ビルの美味しそうな牡蠣屋さんに決定(*´ω`*)じゅるり
楽しみだー。

そんな訳で明日は夜から夜行バスに乗って広島行きです。
台風逸れて良かった~。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/156-29da870c
