七等星
--.--.-- --
パソ前で噴出した。 
2006.08.10 Thu
ヤフトピにHG結婚の記事が載ってましたね~。
記事読んでみたら

素顔は切れ長の涼しい目元で、優しい表情のHG。
結婚会見で、欲しい子どもの人数を聞かれたら
「フォー」と答えるのだろうか。(日刊スポーツ)


無駄にウマいな日刊スポーツ!


昨日は帰宅後は延々模倣犯読んでました。
ようやく読了!面白かったー!
宮部みゆきは以前火車を読んだ時
『面白いけど退屈?』ってな微妙な感想で
その後読む機会がなかったけど
今度は理由借りてこようかな。
やっぱりミステリ好きだ。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/151-f69a6d5f
