七等星
--.--.-- --
日記→週記。 
2006.08.08 Tue
朝から久々に寝坊して遅刻しかけるわ
会社に着いたら着いたで小指の足思いっきり角でぶつけるわ
(真夏のサンダル素足は危険だ!)
社長と工場長が店じまいについて相談しているのを聞くわ
散々な本日です。トホー

こないだの土曜日はみなとこうべ水上花火大会に行ってきました。
一昨年から行き始めて今年で3回目です。
朝イチ美容院→友人と待ち合わせてランチ→
ぶらぶら買い物後に花火会場に移動コース。
ランチは友人の会社近くのオススメ中華屋さんで
ビルの中に入ってる隠れ家っぽい可愛いお店で美味しかった~。
出されたお茶が白菊のお茶?って中国茶でこれも美味しかったです。

花火の会場には打ち上げ2時間前くらいに着いたのに
既に場所取りの人がわりと沢山。この暑いのに皆偉いなぁ。
買い込んできた食料もさもさ食いつつ酒飲みつつしりとりしてたら(…)
待ち時間もあっという間にすぎて無事にいい場所で花火が見れました~。
hanabi06.jpg
たまやー!

今年は10月くらいに、いつも一緒に沖縄行ってる相方(♀)と
二人で北海道旅行に行こうって言ってたんですが、
花火に来てた友達ズに聞くと自分も行けるよーって事で
とんとん拍子に話が進んで久々に4人くらいでの旅行に決定。
毎回旅行って言うと相方との二人旅だったから
大人数で旅行に行くのって高校卒業して以来かも!楽しみだー。
気楽に勝手知ったる相方との二人旅も
グループでわいわい賑やかに行く旅行も
違う楽しさがあってどっちもイイな。


美容院ではパーマあててみました。
今まで縮毛矯正しかした事なかったから初パーマ~。
ふわゆるのラフな感じのパーマになるのかな~と思ってたら
コテ巻きセレブ風の仕上がりで着る服に困るYO!
お姉系の格好なんてしないからなー(´△`;)
まあ何だかんだ言いつつ念願の初パーマで満足なのです。
でも着る服(略

模倣犯は下巻の3部が始まって少しのところまで進行中。
面白いんだけど登場人物が色々と切ない!
有馬のおじいちゃんと和明お兄ちゃんが可哀想すぎる。うわぁん。
全体的にだらだらっと長い印象だけど話は面白いです。早く続き読みたい。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/150-f22423cb
