七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
上京してきました。 
2005.11.06 Sun
東京旅行に行ってきました。
水曜夜出発の夜行2泊、東京2泊で日曜早朝に帰宅。

surfaceのライブ目当てで行ったんですが
折角上京するならディズニー行ってみたい!
と私の希望を汲んでもらい、
宿は東京に単身赴任中の友人の父宅へ
ご厄介になる事になったので、
「宿代かからんし折角やったらもう一泊する?」てな感じで
初日:浅草&ライブ、二日目:ディズニーランド
三日目:ジブリの三鷹の森の豪華ツアーに。

ライブはめちゃくちゃ良かった!
さすが首都ーって感じで人の多さに感動。
Re:STARTで「君さえいれば怖くないんだよ...」のくだりを
永谷さんに向かって歌ってるとこがかなりキたー。
男の友情っていいなぁ(not腐女子ですよ!)
某パンアニメのED曲で、最初に聞いた時には
正直パッとしないサビだなーと思ってたんだけど
聞き込むうちに大好きな曲になりました。
懐かしい曲も沢山聴けて楽しかったなあ。
チケ番が1000番↑で大分後列だったけど
全然ノれた。腕振り過ぎて翌日筋肉痛。
夜行バスは肉体的にもお財布的にもかなり痛いんで
来年は大阪でライブして下さい…!

浅草では着物の生地で作ったドレス+ブーツ姿の
猛烈に可愛い女の子が七五三でやって来てて
あまりの可愛さにお母さんに許可もらって激写。
カメコの男の人の気持ちが分かったような気がします。
もーとにかく凄く可愛かった!
そして撮られ慣れてる風で超愛想良かった!(笑)
でもって屋台のジャガバタが美味しかったです。浅草楽しい~。

ディズニー行った日は平日とは思えない人の多さ。
とりあえず乗りたいものは全部乗ったので
ランドの方は当分行かなくてもいいかなーと。
夜のパレード綺麗&可愛かった。
前日のライブの影響でエレクトリカルパレードの曲が
流れ始めると自然と身体が揺れかけましたとも。
あんなに張り切って最前列とか並んだりする人も
誰も音楽に合わせて揺れたりしないのね!

でもって三鷹の森は友人と「めっちゃ可愛い!」の連呼。
規模的には小さいのにどこを見ても可愛くって
思ってたより長い時間滞在。
ほくほく大満足で見物後は井の頭公園をお散歩してから帰宅。

そんな訳で大満喫して帰ってきました。
ああ、東に行ったら沖縄が恋しくなってきた…。

しかし毎回旅行に行くとろくなもん食べてないけど
今回もコンビニ飯やらモスバーガーやら
例に漏れず悲惨な食生活を送りましたよ。
モスのクラムチャウダー何であんなに美味しいんだ!

デレラ城ー。

夜のシンデレラ城。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/15-421a8f25
