七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
香山さん美味しいわー。 
2006.07.31 Mon
ちょびっとブログから離れてましたが
相変わらずだらだらのぺのぺ生きております。
FF11熱も落ち着いてきて最近は再び活字ブームに。
模倣犯借りてきたから頑張って読まなくっちゃ!

こないだの週末は映画のデスノート見に行ってきました。
原作が漫画のを映像化って
あまり面白かったイメージが無いので、
期待しないで見に行ったら案外面白かった!
Lがめちゃ漫画のイメージに近くていい感じ。
原作はあまり詳しくなかったけど楽しめました。
話がよく出来てて面白いなあ。
キラとLのご対面~ってとこで終わっちゃったので
続きが気になる!後編も見に行くぞー。
でも映画のみさみさはあんまり可愛くなかった…
(顔がとかじゃなくて話し方が大根役者なのね)
&月の服が毎日一緒なのが超気になった(笑)


あとはこないだ出たかまいたちの夜3やりました。
複数主人公の視点で同じ話を追って行くので
ほぼ同じ文章を読まされる&飛ばせないってのは
ちょっとストレス感じたけども、
やっぱり相変わらず良い出来で面白かった!
さりげなくいい話系だったし。
俊夫さんエピソードはほろっときた。
それにしても今回は香山さんが可愛かったー。

でもって先週はコブクロのシングルが出たんですよ。
前に大阪ライブで聞いていいなーと思った
「あなたへと続く道」がカップリングに入ってて嬉しい。
やっぱり黒田さんの「会いたくて、会いたくて」のサビは凄かった…!
何かもうきゅーん(*´ω`)てなるよ!何あの刹那さ炸裂!
おそるべし破壊力。私的に「風」と同じくらい名曲です。
ええもう会いに行きますとも広島まで!
そんなわけで8月は広島に野外ライブです。楽しみだー。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/149-cfb63ead
