七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
7月後半戦。 
2006.07.18 Tue
連休は終わったけどここ二日ほど社長が居ないので
悠々自適な感じの連休明け。
お中元関係で忙しかったのもひと段落つきそうだし良かったー。

連休中は日本沈没見たり茶したりFFしたりしてました。
半・引き篭もり!

日本沈没
→悲惨な展開で途中欝になったけどなかなか面白かった!
 お金かけてるだけあって映像は迫力ありました。
 大地真央かっこよかった~。
 でも外国映画みたいに緊急事態時にあえて
 ラブラブシーンとか入れる必要無いと思うんだけどなー。
 國村隼はたまたま私が見る作品見る作品ロクな役してなくて
 苦手だったんですが、今回もバッチリ嫌なポジションでした。
 でも何かだんだん好きになってきたよ國村さん。
 味のあるオジサマよね。

 あと予告で流れたゲド戦記面白そうだった!
 思ってたよりダークな感じの話みたいだなあ。
 公開されたら見に行くぞ。


→超楽しかったー!らぶらぶ!
 やっぱり茶好きだわーとしみじみ思いました。
 茶が好きと言うかハニー様が大好きすぎる。
 個人的に超ツボった一言があってもふもふ悶えました。むふ!
 しばらく幸せ一杯で過ごせそうです(*´▽`)
 ありがとうございましたっ。

FF
→久々にPT組んで白魔がちょこっとレベルアップ。
 一緒に組んだ方が日本語の超上手な外国人さんで
 とっても優しい親切な方でした。素敵!
 でもって腐女子のフレに
 「あーさん(キャラ名)って『温厚風だけど実は鬼畜攻系』っぽいよね」
 って言われました。ちょっとwwwww
 別に茶みたいにRPしてるわけじゃないんだけど、
 茶じゃヘタレと言われる私も実はやれば出来るコなのかしら…!


ああ、あと1週間くらい連休欲しいなあ…。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/148-9c6555b8
