七等星
--.--.-- --
ボーナス? 
2006.07.14 Fri
待ち遠しかったボーナスが出ました。
ボーナスって言うか賞与って言うか金一封?って額でした。
去年の6分の1じゃん!みたいな。

転職考えようかなって思うよね!うわーん!
今年はボーナス入ったら眼鏡買おうと思ってたのにー

まあちょっとホントに経営状況苦しいみたいだから
仕方ないかなあ。あたしの仕事量的には見合ってる額だしな!
サマージャンボ宝くじでも買おうかしらん。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/146-d10b115e
