七等星
--.--.-- --
うーれーしー! 
2006.07.13 Thu
脱毛エステで組んだローンは
いつ払い終わるのかなーと問い合わせてみたら
「今月初旬にお支払い頂いた分で終了になっております」
ですってよ!YOYO!
ローン地獄(大袈裟)ついに終わった・・・・・!!!!!!

毎月の支払い額を自分的に結構厳しい額に設定してて、
でも多少苦しくても早く支払い終わりたいなと
毎月かつかつになりながら頑張ってたんですよ。
その甲斐あって早く終わって良かったなー!と一安心。
うわーんかなり嬉しいよー。

折角なのでローンで組んでた金額は
そのまま毎月貯金に回そう。
きっと毎月「今月ちょっと苦しいから貯金から下ろそう」
って事になると思うけどね(´▽`;)
あー嬉しい嬉しい。
これでボーナス貰っても心置きなく散財出来るぞ!
(とか言ってるから貯金出来ない人)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/145-edc438e8
