七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
落し物は何ですか。 
2006.07.12 Wed
朝の通勤中に駅のエスカレーター前に
眼鏡がむき出しで落ちてました。
眼鏡の落し物なんて初めて拾ったよ!
駅員さんには一応届けておいたけど、
駅で落としたって気付いて
落とし主さんに戻るといいなあ。
老眼鏡っぽかったから無いと不便そうだ。

ここんとこ御手洗潔シリーズにハマってます。
昨日は寝る前に異邦の騎士読んでたら
途中から急展開になって、
結局気になって深夜まで読み耽ってしまった(´△`;)
早く寝ようと思ってたのにー。
ちょっと漫画っぽいというか
現実離れしたトリックなんだけど、
これぞ推理小説!って感じの正統派推理物で
主人公も変わってるしなかなか面白い。
一番最初の占星術殺人事件がオススメです。


PBC話。
作りたいなーってちょっと前から思ってたCが居て
登録しようかどうか悩んでおります。
女子高の王子様みたいな女の子C動かしてみたい。
下心の無い颯爽とした立ち振る舞いと優しさで
女性・下級生に親切な紳士クール系の女の子。
どこの少女漫画?みたいなベタなヅカ子がいいなー。
女の子C使った事ないので楽しそうだ。
でもFF11も今は合成が楽しくってハマり気味だし
時間的に厳しいかなあ。うーん。

いやあのね、波照間で泊まった時に
デジカメ動かないーって困ってたら
向かいの部屋の泊り客だったスレンダーで
格好いいお姉さんが優しく親切に助けてくれたんですよ。
その時「女子高とかでモテそう!王子っぽい!」って騒いでたんですよ。
相変わらず影響されやすい自分。

新キャラ云々その前にシチュも考えなくちゃ…!(悩)

FFは合成にハマってるのはいいんだけど
おかげでPT組んでないし、
LS(ギルド?みないなもん)にも所属してないので
ろくすっぽ会話もせず黙々と一人遊びな感じです。
オンラインゲーじゃなくてもいいんじゃない、これ!
そろそろ孤独死しそうなんで誰か遊んで下さい。
…私ってホントオンゲー向いてない気がする…
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/144-f0e5af03
