七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
浴衣。 
2006.07.10 Mon
今朝めざましテレビで
平井堅の七夕ライブの模様がやってて、
すらっと長身&短髪で浴衣眼鏡だったのが
とってもいい感じにツボ気味でした。
堅さん格好いいじゃないか・・・!(主に浴衣眼鏡効果)
男の人の浴衣姿は色気あっていいわー。

ここ数日携帯のメニューアイコン作りにハマってます。
一般ユーザーさんが自作アイコン配布してるのを見て
自分達でも作れそうよね!と友人と盛り上がって
surfaceのDVD垂れ流しつつCD聞きつつ
surface仕様のメニューアイコンを作るという
何だかとってもマニアで健気なファンっぽい事してますよ!
こないだの京都&大阪ライブからずっと
サー熱上昇中で好きで好きで仕方ない。
友人も同じ状態だから毎日二人で飽きずに
ライブ行きたーい!と騒いでる日々です。
東京とかでライブあったら
迷わず神戸空港から高飛びして行っちゃう勢いだ。
年末にまたライブやらないかなあ。


週末にFF11やってたら、良く見てるブロガーさんが
たまたま同じダンジョンに居たので
頑張って下さーいとお話かけたんですよ。
そしたらその方のブログに
「声かけてもらって嬉しかった!」って記事が出てて
自分も何だかとっても嬉しかったです(*´▽`)
また偶然お会いする事があったら声かけてみようかしら。どきどき。
やっぱりこういうオンラインならではのご縁は楽しいです。

でもってFFは別ブログにするっちゅー話はどっかへ消えました。
2個もブログ管理とか無・理!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/142-c425a851
