七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
佐伯も種田も見れなかったー 
2006.07.06 Thu
仕事帰りに阪神×横浜戦を見に
甲子園まで行ってきました。
くもり空でお天気悪かったけど
たまに雨がパラつくくらいで無事試合決行。

最近ハマ戦見に行くって言うと
先発ピッチャーはもれなく門倉が当たってて、
門倉嫌いじゃないけど偶には他の人見たいよー!
てか三浦見たいよー!(ノシ`・ω・)ノシ ジタバタ
と言ってた私達の念願叶って先発は三浦でした~。
阪神も下柳だったしなかなか豪華なピッチャー同士!

…とか喜んでたんですけどね、
仕事帰りで物凄い空腹で甲子園入ったので
ご飯>>>>>>>>試合なわけですよ。
ピッチャーろくすっぽ見ないで
「マグロ丼うまー!」「焼き鳥うまー!」
とか4回終了くらいまで満喫してました(´▽`)三浦は?

試合は最初は1-0で勝ってたのに
終わってみればハマの負け。
前回の清原のサヨナラ逆転満塁ホームランに続いて
今回も逆転負けです。うう。
8回裏でノーアウト1、3塁&上位打線のお膳立てから
1点も入れれないんだもんなぁ。
それでも好きだーベイスタ!(やけ気味)


曇り空の甲子園。
空がめちゃ綺麗だった!ので記念撮影。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/141-bdb7da13
