七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
誕生日。 
2006.07.05 Wed
本日は2○回目のお誕生日でした。
あああ、段々20代が遠ざかって行く…

朝の通勤電車で一緒になった友人にプレゼントを貰って
朝からハッピー(*´▽`)ありまとー!
watch.jpg
Baby-Gのこげ茶の時計。
写真じゃボヤけちゃったけど落ち着いた色合いで可愛い!
ワールドタイムのとこが夜だったら星と月マーク、
昼だったら太陽マークが表示される仕様なのがまた可愛い。
夜は星がちかちか瞬くんですよ!ああ可愛い(3回目)

でもって今年は5月の兄の誕生日に
シャツ1枚プレゼントしたんですが、
player.jpg
コンポになって帰ってきました。
4千円のシャツがコンポに化けた!
先行投資はしとくもんねv

今まで使ってたプレイヤーがX箱の如く
CD入れるとシュゴシュゴーンと音がする上に
20回くらい蓋を開け閉めしないとCD認識しなかったので
かなり嬉しい&助かるわー。
色も白だし!今白ブームなので見た目もお気に入り~。

お誕生日もそろそろ嬉しいような歳じゃないけど
こうやってプレゼント貰ったり
おめでとー!とちらほらメール貰ったりすると
やっぱりお誕生日って嬉しいなーと思ったのでした。
お誕生日にマメにメールくれるコって
気遣いとか凄く女の子らしいなあ。
と自分がそういうの無頓着なのでしみじみ感動。
貰うととっても嬉しかったから自分もお誕生日は
お祝いメルとかデコメとかちゃんとするようにしよう!

あとはお誕生日祝いに
架空請求のおハガキなんかも貰いました。
金払わないと裁判所に訴えますからね!
これが最終通知ですからね!って書いてあるやつ。
初めて見たよ!
これなら誕生日おめでとーのDMのがマシだよこの野郎!
借金するのは身内までって決めてるんだよこの野郎!
払うにも財布の中身2000円だっつーのこの野郎!
身に覚えがなくってもこういうのは気持ち悪いなあ。

b_cake.jpg
今年はShinのケーキでした。
真ん中のはチョコプレートかと思ったら
砂糖菓子だったのでプチショック。
チョコのが美味しいのにー。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/140-9a0ca89a
