七等星
--.--.-- --
指定型バトン(茶) 
2006.06.27 Tue
昨晩から頑張って旅行の荷造りしております。
どう見てもはみ出そうな感じですよ。
服だけで鞄の3分の2を占拠してる…!
ホテルじゃないからタオルとかも持参だしなー。
今晩中に頑張って詰め込まなくては!

明日は仕事帰りに大阪でサーのライブ
→多分日付変更線前頃帰宅
→翌日5時起きで沖縄旅行出発
というとっても過遊死しそうな予定です。
が、がんばるぞー…


以下あるさんに回してもらった
「指定型バトン」。
ありがとうございまーす!

★『指定型バトン』(指定:茶(PBC))
◇廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◇また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『茶』
最近ろくに茶してないです(;´▽`)
偶にハニー様と自宅茶の引き篭もり組。
遊びたいけど登録してるサイト無いしなあ。
男女混合でほのぼの日常メインで
小さい子からお年寄りまで居るような
アットホームな茶場があれば
引き篭もりC登録したいです。

◆この『茶』に感動
Cで思い掛けないプレゼントとか
考えつかないような仕掛けとかされると
おお!って感動したり嬉しい。
あと初めてのふりふりエプロンプレイは
物凄く言い表せない感動でした(…)
キュン死にしそうな勢いで可愛かったんだYO!

◆直感的『茶』
直感的って何だろう。うーん。
茶=長丁場 とかそんなの?

◆好きな『茶』
遅レスなので多人数よりは1対1のが好き。
殺伐よりほのぼの友情とかラブラブとか。
でも結局は好きなCさんとなら何でも楽しいかな。

◆こんな『茶』は嫌だ!
物凄い意地悪な人ばっかりとか。

◆この世に『茶』がなかったら
漫画とか2次元にどっぷりハマってた気がする。
茶にハマらないと出会えなかった方達とか居るし、
あってくれて感謝感謝です。


バトンは廻さずここでストップさせてもらいます~。
自分の返答がマニアックなので人に廻せない…(もごもご)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/137-458ecbd8
