七等星
--.--.-- --
ナマヅメハーガス。 
2006.06.26 Mon
雨ときどき曇りのお天気にも負けず
夜に洗濯物干してたら、ブラのU字の金具が
指にぶしって突き刺さりました。
いだぁ!って思わず叫んでしまった恥かしい人。
ちょろっと血が出ただけで大した傷じゃないんだけどね、
肉と爪の間に金具がむにゅっって入り込んだ
あの感覚がもうね(つ△`;)ああ気持ち悪い。

ライブと京都観光と茶の余韻に浸って
上機嫌だった午前中ですが
午後からは仕事でプチ怒られていやん。
週明け一発目から凹むわー。
凹んでる間も無く沖縄旅行に向けて
荷造りしないといけないんですけどね!
木曜から高飛びしてきます。わくわく。

shimogamo.jpg

京都の下鴨神社でひいたおみくじ。
着物風でめちゃ可愛い!
開くとおみくじの結果が載ってて、
木に結ぶんじゃなくって次回お参りなるまで
持っておいてね~とお持ち帰り出来るのです。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/136-574b2271
