七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
surface#1 resurface 京都MUSE 
2006.06.26 Mon
先週の金曜日に行ってきました、サーのライブin京都!
チケット番号が早かったので、
折角だしいい場所確保したいよね!と
会社は15時で早退して友人と待ち合わせ、いざ京都に。
京都に着いたら即ホテルに向かって
荷物置いて慌ててモスで腹ごしらえ&その後会場へ。

迷いながらも無事にMUSEに到着。
小さい会場でキャパ400人くらいなのかな?
目の悪い私でも肉眼で表情が確認出来る!
ってくらいには近い場所で見れました。わーい。

resurfaceの曲中心に、NEWSやらそっちじゃないやら
アルバム以外の曲や懐かしい曲も合間に交えて、
相変わらず楽しいライブでした~。
新曲の「焔の如く」がめちゃ良かった!
系統的にはWAIT!系でノリ良くカッコイイ。
ライブ用の曲って言ってたけど音源化してほしいなー。
人気が出れば音源化もって言ってたし
評判良さそうだから(って言っても私と友人の二人間だけですが)
そのうち聞けるといいなぁ。

アルバム曲と移籍後シングルのカップリングは
全部やるだろうと思ってたので
「だけど君を離せない」と「だいじなもん」が
聞けなかったのが残念でした。
どっちの曲も大好きなのに!
ファンクラブライブではやるのかな。
大阪くらいなら行くけど東京だからなー(´△`;)
FC限定イベントとかはどうしても東京になるだろうし
そんなわけでFC入会はためらってしまう関西ファン。
うーんでも入りたいなー。ボーナス出たら入ろうかしらん。

sur.jpg

ツアーグッズのリストバンドゲット。
数が少なくって激戦っぽかったので手に入って嬉しい~。
これ付けて大阪ライブ行くぞ!


しかし今回は泊まったホテルも良かったです。
いつもライブ時はビジネスホテルとかの
安宿に行くんですが、
今回泊まったとこは狭いながらも綺麗だし、
女性スタッフ居て安心だし隣にコンビニあるし、
何より部屋に冷蔵庫がついている・・・!!!(評価大)
ホテル帰ってきてからの宴会用のチューハイを
買っといて冷やしとけるんですよ!すごーい。
風呂上りにスッピンでコンビニまで
買出しに行くのって結構面倒だしね。嬉しい。

いや、いつも冷蔵庫ついてるようなとこ泊まらないんで…
でも素泊まり3千円で冷蔵庫着きはかなり良心的!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/135-d75279d8
