七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
今日はカニ座運勢最下位らしい。 
2006.06.21 Wed
会社のパソコン様が逝きかけました(;´△`)ヒィー
ブラウザもアウトルックも立ち上がらなくなって
原因調べるにもブラウザが開かないから
ネットで調べれないし、何よりバックアップ取ってNeeee!
で頭真っ白の大ピンチでしたよ!

うちの会社の中では機械オンチの私が
まだパソコン触れる方という恐ろしい環境なので
誰かにヘルプミーする事も出来ず、
仕方ないので兄に電話して四苦八苦の末
何とか無事に復旧しました。
もう逝っちゃって駄目かと思ったよ(つ△T)嫌な汗かいたー。
面倒臭がってないでキチンとバックアップは
取っておきましょうねと思いました。うう。


FC2さんではブログのテンプレートを
ユーザーが一般公開&配布出来るんですが、
一回配布用デザイン作ってみたいな~と
ここ数日パソ様に向かってちまちま弄ってます。
一から作る程の知識は無いんで
既存の公式テンプレを改造くらいだけど、
こういうこつこつ作業楽しいなぁ。
知識は乏しいくせにHTML弄るのは好きらしい。


今週末はサーのライブに京都観光にチャットのお約束と
お楽しみが目白押しで楽しみです。むふ!
チャットしたい熱上昇中なので楽しみ~。
京都はちょっと豪華な生麩ランチ食べてきますよ!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/133-6e200159
