七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
機種変! 
2006.06.15 Thu
今日は予約してた携帯の発売日でした。
朝からそわそわウキウキしてて
昼休みにえっちらおっちら携帯屋へ。
F902予約してたんですけどって言っただけで
色も言わなかったのに○○様ですねって言われたので、
「…Fって今回人気出そうって聞いたんで
 予約したんですけど、もしかして予約してたの 
 私だけですか?」
と聞いたところ
「はい、そうですね~」
だそうで。
張り切って予約なんてしなくても
余裕だったみたいですY・O!
更に張り切って昼時に来るし超恥ずかしい人仕様の私。
ええねん、あたしの中では一大イベントやったから…

そんな訳で無事ゲットしました!
最近物に名前を付けるブームの友人命名、
bluemica.jpg

箱入り娘の瑠璃ちゃんです。
前の携帯はもうカメラ周り傷いってるし
箱入りどころか野ざらし娘だったわけですが、
瑠璃ちゃんは暫くは大事に使うよ!

色は金と青でずーっと悩んでて結局青にしました。
もうちょい薄めの青が好みだったけど
いざ自分の物になると今の青でも綺麗に見える

携帯パコって閉じると背面のラウンドイルミが
くるりーんって光って回って
(*´△`*)ああもう瑠璃ちゃんってば可愛いわぁ
とウットリし、メール着信すると再び
ラウンドイルミがくるるーんと回って
(*´△`*)何なの可愛いよ瑠璃ちゃん可愛いよ
そんな感じで幸せそうな気持ち悪い人になってます。

高いオモチャって感じで暫くは遊べるぞー
アプリに三国志入ってるのもさり気なく嬉しい。
まずはメール作成に早く慣れたいなぁ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/132-c220027a
