七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
金曜日までカウントダウン。 
2006.06.13 Tue
職場近くの携帯屋でF902is予約してきました。
去年の秋から携帯機種編したいって言い続けて
ようやく念願叶いそうですよ!
早く週末にならないかなー。うきうき。


書きそびれちゃったので週末の日記を。
土曜に神戸空港に中華のランチバイキング食べに
行ってきました~。
開港して結構経つし、そんなに客多くないだろうと
思ってたら開店前から店の前に行列が。
張り切って早くから予約してた甲斐あって
行列尻目に窓際のいい席に通されて
「あたしたち勝ち組?!勝ち組?!」
と喜んでた小物二人(*´▽`)小市民でスンマセン
airport.jpg
とりあえず全種類制覇でしょと
二人で山盛りてんこ盛り。
airport2.jpg
滑走路が見えて飛行機眺めながらご飯が食べれる!

飛行機大好きの友人と離陸する飛行機眺めて
きゃーきゃー騒いで大満足。
お料理もどれも美味しかった!
ここの中華は自分的に当たりだー。

その後は神戸空港見学して、
ポートターミナルに地球深部探索船「ちきゅう」とかいう
立派な船が来てたので見に行ってきました。
タダで船内見学させてくれて嬉しい!
earth.jpg
下から見た図。でかくてカメラに入りきらない。
earth2.jpg
エヴァ初号機発動とか指令出してそうだよ!
かっこいいよ!と思ったオタク脳。
earth3.jpg
船内からの神戸の風景ってのも新鮮。

何か海底深くの地面にドリルみたいの突っ込んで
地層調べたりする船らしい。
大きくて見て回るのに思ってたより時間かかったけど
新鮮で面白かった!
こういう社会見学みたいのって小学校の時より
大人になってからのが楽しめると思う。
船室とか見てたら船で旅行もしたくなりました。
いいなー船旅~
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/131-340d9bfc
