七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
外飲みも楽しいなー。 
2006.06.05 Mon
よくコンビニに売ってる廉価版コミックの美味しんぼが
家にあったので(母が美味しんぼスキー)
何気なく読んでみたけど意外と面白い!
というか 海原雄山 萌 え る ・・・ !
べ、別にあんたの為にラーメン食べに来たんじゃないんだからねっ!
とか地でいってるのね雄山が。かわいすぎる…。
ツンデレのテンプレみたいな中年だな!
あんなに偉そうなのに何だかんだ言って栗田さんに甘いところが萌える。
栗田さんは山岡さんと離婚して海原雄山と再婚したらいいのに。
と思うつくづくツンデレスキーの私。


土曜日は念願のどきどきバーデビュー果たしてきました!
PBCでお世話になってるハニー様のPLさんが
遠路はるばる金沢からやって来てくれたのです。
南京町でランチ⇒杏仁豆腐⇒北野坂の美術館⇒
パステルで晩御飯⇒バーに終電ギリギリまで居座りコース。
ここんとこ夜遅くまで出歩いてるなんて事がなかったから
終電で帰ったのなんてもうめちゃくちゃ久しぶりな気がする。

時間がね、経つのがめちゃ早かったんですよ!
一日ずーっと話しっぱなしだったのに
帰り際に話し足りないー名残惜しいねって言いながらお別れしました。
ネットでお知り合いになったから
まだ生で会ったのは3回目くらいだけど、
とっても話し易くって一緒に居て楽しい&楽なのです。
私ゃ人見知りで口下手だから、こういう方は珍しくって嬉しい。
しかし地元民なんだからもっとこう
スマートにエスコートしたかったのが悔やまれる(;´△`)ううう

バーは彼女が行きなれてるっぽくて安心して一緒に行けたし、
お酒片手にとりとめない話をのんべんだらりとして満喫しました。
バーそんなに怖くなかったよ!
くたびれたジーンズ履いた人とか居たし
思ってたより全然気取ってないもんなんだなあ。

嬉しいお話も一杯できて、ホントにとっても楽しかったです。
長々と一日付き合っていただいてありがとございました!

panda.jpg
ちょっと早いお誕生日プレゼントって事でいただいちゃいました。
パンダグッズと金沢銘菓。パンダ超気持ちいい~
お菓子も美味しくいただきました
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/130-843a4991
