七等星
--.--.-- --
甘味大好き。 
2006.06.01 Thu
今日は仕事帰りにバーの下見に三宮に。
情報提供&付き合ってくれてありがとうYっぴちゃん!

んでお店求めて北野坂の方歩いてたら
前方に黒い車がきゅきゅーと止まって
黒服がばらばら出てきてビックリ。
クラウンから幹部みたいな人がのそのそ出てきました。
8 9 3 キター ですよ!怖えぇぇー(;´△`)アカギの世界だ!
うちらの前方横切るんだけど怖くて目合わせられないし
道譲って大きく迂回してこそこそ移動。
ラブホ&スナック多いしわりと怖いトコだなあ。

散策後はハーゲンダッツでおやつタイム。
ハーゲン高いけどやっぱりうまーい。


抹茶アイス&わらび餅サンデーと
あずきアイス&白玉&抹茶モンブラン~。
食べた分清算すべくその後はジムで真面目に
水中ウォーキングに励みましたとも!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/129-cd093df9
