七等星
--.--.-- --
藤田和日郎好き。 
2006.05.31 Wed
からくりサーカスが終わっちゃったよ!
面白かったなー。藤田さんの漫画はやっぱり好きだ。
と言ってもからくりの他はうしとらくらいしか知らなかったり。

漫画は絵の綺麗さとかよりも話の面白さ重視なので
少女漫画より少年・おっさん漫画系が好きなの多いです。
沈黙の艦隊とか大好きだったなー。久々に読み返そうかしらん。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/128-0fd63365
