七等星
--.--.-- --
902is第一弾。 
2006.05.30 Tue
今日はSH902isの発売日っちゅー事で
早速機種変したよ!の友人からのメールを見て羨ましさ炸裂。
いいなーいいなー。何でも新しい物は羨ましい!

先週の土曜は怪しげなお天気ながらも一応晴れたので
結局スカイマークスタジアムまで野球見に行ってきました。
久々に横浜の勝試合が見れるなーと思ってたら
9回裏に清原の逆転満塁ホームランを浴びましたYO!
先発ピッチャー可哀想すぎる(つ△`;)
去年から行く試合がほとんど門倉先発なので
たまには三浦見たいなー。
久々に野球熱上がって7月の甲子園戦も楽しみだ~。

今週末は県外のお友達が神戸にやって来るので
友達にいい店知らないか聞いたりホットペッパー眺めたりしてます。
バーとかホント行かないから全く店知らないのが恐ろしい…!!
めし どこか たのむ の電車男状態です。
オカマバーとかいかがわしいオネーちゃんの居るバーなら
ホトペにも載ってるんだけどなー。
いやオカマバーは行ってみたいんだけども。
でも色々眺めて新規開拓するのって楽しいかもかも。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/127-1e568959
