七等星
--.--.-- --
一段落。 
2006.05.24 Wed
先週末から仕事が忙しくて休日出勤したりーの
イライラマックスで久々に会社の壁蹴っ飛ばしたりーのな日々でした。
漸く仕事も落ち着いてきて今日は久々にのんびり仕事したー。

と思ったら今日はお見舞いの品に付けるのしを
黄色の水引付のしに印刷して出荷しかけましたYO!
お見舞いなのに黄色って遠回しに逝けいと言ってるようで
シャレになってなさすぎる(;´△`)
出す前に気付いて良かった良かった。


FF11は専用の別ブログで始める事にしたので
こっちからは記事を外しました。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/125-cf68cabc
