七等星
--.--.-- --
乙女日和。 
2006.05.18 Thu
今日はいただきもののレーズンを有効活用しよう作戦で
友人にレシピを教えて貰ってチーズケーキを焼いてみました。
リンゴのケーキ好き。

オーブンから取り出したらまるまる膨らんでて
混ぜすぎた?!と慌てたけども
暫くするとぺしょんと萎んでいい感じに。
冷蔵庫で冷やして明日のお昼に会社に持ってって食べるぞー。
計りで分量計ったのは砂糖くらいだし、
ホントにお手軽に20分弱くらいで出来るので
平日の仕事帰ってからでも気軽に作れていいなあ。
味は明日味見するまで保障出来ないけどな!


これをPBCのハニ様で
是非制覇していただきたいと思いました。
女装って普通に引くし萎えなんだけどね、
ハニ様は特別なのよ!っていう乙女の不思議。(乙女?)
そうか、裸エプロンって女装だったのか…
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/124-eb238aa6
