七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
睡眠不足。 
2006.05.14 Sun
沖縄用に水着&水陸両用靴をゲットするぞ!と
家の車で送ってもらってポルトバザールに買い物に。
目的が決まってるし早く済むかなーと思ってたら
色々店をハシゴして見比べたり寄り道したりして
お昼ご飯が2時前にずれ込んでしまった(;´△`)
結局水着はいいのが見付からず、靴と兄の誕生日プレゼントだけお買い上げ。
兄の誕生日プレゼントなんて毎年華麗にスルーしてたけど
近頃友人に兄の待遇が悪いと言われてるので
今年はちょっと労わってみた。
でもプレゼントあげたんだから今年はいつもの2倍は
こき使ってもいいのよね!と思った我侭末っ子万歳。

お昼はポルト内の中華バイキングでした。
昨日の昼も中華だったけど点心とか美味しそうだったんだものー!
昨日のランチコースと違ってバイキングだから
思う存分食べ続けれるのが恐ろしい。

満腹で家に帰ってきてからは
ずっと気になってた汚れてた白いスニーカーを洗って、
お風呂&部屋掃除して洗濯してと
私にしては珍しく有意義な日曜日だったなあ。
今週頑張ったから来週末は引き篭もりでもいいよNE!
再来週は二日連続野球かもだし
隔週で外→内→外ときっぱり週末の過ごし方が分かれてるという。
ホントは毎週土曜は出かけて日曜は一日寝てるってのが一番理想だ。

しかし近頃休みの日は早く目が覚めちゃって勿体無いなあ。
平日は起きれないのに、土日は大体8時くらいには起きてしまうという。
今日も23時就寝→明け方4時前に目覚めてそのまま起きっ放しです。
久々に一日くらい、昔みたいに「起きたら夕方の5時やった!」とか言ってぐっすり寝たいなあ。
やっぱり老化が原因なのか…おおお。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/122-0f4ab0eb
