七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
ラブリーはばタン。 
2006.05.13 Sat
昼前からうきうき三宮に繰り出して梅の花にランチしに行ってきました。
が、11時過ぎに到着したら既に満席で席が空くのが2時間後と言われ、
そんなに待ってられる程あたし達のお腹は耐えられねぇYO!!!!!
と泣く泣く梅の花は諦めて放浪の旅に。
結局国際会館にある一度言ってみたいねって言ってた中華屋さんでランチになりました。
それはそれで美味しかったので食事終わる頃には上機嫌。
エビしゅうまいとか超ぷりぷりだった!

すっかり忘れてたけど今日は神戸祭りだったので
食後はちょろっとお祭り覗いてみたり買い物して、
その後は大阪のタワレコまでsurfaceのアコースティックライブ見に行ってきました。
MCが少しと4曲聞けて、やっぱり椎名さんって歌上手いんだなあと
プロなんだから当たり前なんだけど今更感心。
ギター一本だから声がライブより聞き易かった~。
早くライブにも行きたいなー。



神戸祭りで目撃した兵庫国体のマスコット・はばタン。
愛想良くって可愛かった!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/121-9342be62
