七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
連休明け。 
2006.05.08 Mon
連休明けの初出勤で身体だるだる最高潮でした。
休みすぎると人間堕落していかんわー。
朝のぎゅうぎゅう満員電車でもう家に帰りたくなったよ!
お昼に買い物に出たら初夏みたいな陽気で
もう半袖でも過ごせそうだったなあ。
早く扇風機出さないと事務所が蒸し風呂だ。

連休中はFF11やったり本読んだりFF11やったりFF11やったりと
実にFF11廃人なゴールデンウィークでした。
…夏にもう1回沖縄に行くので
それが私のゴールデンウィークって事で…!
ハーバーランドとかちょろっと出かけた時は
人手が多すぎてイヤんなったんですが、
今朝通勤中に遭遇した友達によると
三宮もめちゃ人手が多かったらしくて
私の引き篭もり生活は正しかったんだわと思った今日このごろです(…)
平日はあんまりログイン出来なさそうだし
また当分はちょこっとインの合成&釣りな日々かしら。

うわーんまだ月曜日かー。週末遠いなあ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/118-7c3e1030
