七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
明日から連休! 
2006.05.02 Tue
iPodを首からぶら下げたいなーと
ケースを探しに仕事帰りにコムサへ寄り道。
あったかくなるまではコートのポケットに入れてたけど
昨日くらいの気温だともうコート着れないしなー。
肩にかける鞄の時は鞄に突っ込んでてもいいけど
ショルダーだとヘッドホンのコードが引っ張られて不便だし。
最初はロフトとか電気屋さんとかに探しに行ったら
iPod・shuffle・nano用のケースしか置いてなくて
miniはiPodの歴史から存在抹消されたのかと思いましたよ。
確かにminiは結構首から吊るには重いしかっちょ悪いし
私もホントはnanoが欲しいよ…!
iPod.jpg
そんなわけで念願のmini用ケースゲット。
本皮とか要らないから安くしてくれいと思った小市民の私。

最近はずっと通勤中はコブ様のNamelessWorldと
先月末に出たsurfaceのアルバムを交互に聞いてます。
resurfaceはどの曲も良くってかなり良い感じだった~。
良い感じなんだけどバラードが2、3曲しかなくて
ライブの時には確実に疲れ果てて倒れそうって言うね。
でもこれでWAIT!の歌詞も分かったしバッチリ覚えていかねば!
生で新曲一杯聞けるのが楽しみだ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/117-44815884
