七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
怒り頂点なりー。 
2006.04.27 Thu
最近友人と「近頃イライラし易い」みたいな話しを良くしてて、
ホントに最近会社の上司に対してちょっとした事で
すぐにむきゃーっと頭に血が上るので
家でそんな話しをしたところ、

私「あたし自分で結構おっとり穏便派やと思っててんけど、
  最近ちょっと怒りっぽくなってきた気がするねん」
母「(´3`)プーッ」
兄「怒りっぽくなってきたんやなくて
  今までずっとキレ易かったんを最近になってお前が漸く自覚してきてん。
  今まで俺にどんだけ多大な迷惑と被害を(略」
母「(´3`)プププ」←超ウケてる

なんて言われて大ショックですよ。
内弁慶なのでキレ易いのは特定の上司と家庭内だけ限定だと思うんだけどなーと
思い返してみたけど、やっぱり結構怒りっぽい気がするなあ。
2×年間生きてきて初めて気付いた新事実にビックリ衝撃だ。
しょうもない事でイラチなのよね…もうちょっと寛大でおおらかになりたい。


あと自宅茶はもっとちゃんとこまめにチェックしとくべきだと思いました。
…先週始めの足跡今朝気付いた…YO……orz
旅行前まではちゃんとちょこちょこ見てたのに!
いつも茶で遊んでもらってるお相手さんが
最近冷めたっぽい事を漏らしてたので、
遊びたいなーでも冷めてる時に遊んでも向こうは面白くないだろうしなー、
でも遊びたいなーうーんうーん、また声かけます~って言ってもらってたし
ノリ気になって連絡が来るまで待つべきよね、でも遊びたいなー、
……えーいとりあえず誘ってみちゃえ!(メールぽちっ)
としていた私の悶々とした苦悩は一体。
初版権茶~なんて暢気にやってる場合じゃなかったべ!

お相手様から声をかけてもらう時には
丁度こっちもお話したいなー誘おうかしらと思ってる時に
タイミングよく声をかけてもらう事が多くて、
遊びたいの私だけじゃなかったのね~とお誘い時期が重なるのが嬉しいです。
そんなわけで足跡発見してショック半分嬉しさ半分。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/114-37fb3c5e
