七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
やっぱりネット好き。 
2006.04.22 Sat
旅行の翌日から仕事だったので今週末は待ち通しかった…!
そんな感じで今日はゆっくり寝てのんべんだらりと過ごしました。
ああ、寝倒し土曜日万歳。

昨夜は仕事帰りに友人の誕生日会&食後にパフェ食いに
びっくりドンキー初体験。
内装がUSJとかのアトラクションチックで面白ーい。
そして何よりお財布に優しいあの価格が素敵だ!
お誕生日会と旅行の土産話会を兼ねてて、
バリに旅行に行ってた友達ズの話聞いたり写真を見てると
バリもいいなーと憧れる~。南国いいなぁ。
お土産に貰った木彫りの人形がめちゃ可愛かった(*´ω`)


でもって今日は起きてからもそもそプレステ繋いでFF11。
母が旅行で不在なので絶好調に引き篭もりに拍車がかかってますよ。
ゲルスパで低レベル上げしててピンチってたところを
新ジョブ上げてる方が助けてくれて、
それがきっかけで話が弾んで新ジョブの技見せてもらったりかけてもらったり。
見てたら追加ディスク欲しくなってきた!楽しそうだなー。
何だかんだで話してる間にいつの間にか
シャウトでゲルスパに居る人達で新ジョブ談議が始まるという凄い光景に。
FFはわりと人との交流が閉鎖的っぽいので
こうやってシャウトで見ず知らずの人と話すのって珍しいなぁと感動。
ネトゲなんだからやっぱり人との交流が無いと勿体無い気がするので
こうやってもっと気軽に人様と交流出来るといいな。

FF後は「そういや長い事PBCやってないなー」と
久々に茶に参加してみたりしました。
久々すぎて緊張したYO!
気軽に出れないかなと探してたら
登録無しでも遊べる版権可のサイトさんに辿り着き、
折角だしと版権Cで同じジャンルのCさんの所へ投入。版権初体験だ!
動かし易いCだったので久々だったけど思ってたよりスムーズに遊べて
ほのぼのと世間話して大満足。
おわーんやっぱり茶楽しいよー。
これだからネット中毒やめられない。

そんな感じで書き出してみると恐ろしくオタクな土曜日でした。
…明日はもうちょっと健康的に生きよう…。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/112-20dfc9f5
