七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
マッキー万歳。 
2005.10.29 Sat
今日は11月に立命館大学であるコブクロライブの
チケ取り合戦の為に、朝の9時過ぎから起きて戦闘体勢に。
10時きっかりに電話掛けたけど
案の定『現在大変混みあっており~』でなかなか繋がらず、
結局そのまま11時まで電話掛け続けて
『予定販売枚数終了いたしました』のアナウンスを聞きましたよええ。
いいの、朝のスポーツ番組で八木ちゃん(@元阪神)の
麗しい姿を見れたから…。
ローソンチケットに電話入れつつ
携帯で同じくチケ取りしてる友人にメール入れつつ
テレビの八木ちゃんを愛でるという
朝っぱらから頑張りすぎの三刀流。

その後は気を取り直してお出かけに。
大阪でマッキーのコンサートですよ!わー!
マッキーは『ライブ』より『コンサート』ってイメージ。
コンサート行く前に三宮でぐだぐだお買い物⇒
ロッテリアで半額セール中のエビカツバーガー食べる為
慣れない大阪でロッテリア探し歩きと
会場に到着する頃にはかなりくたびれた状態に。
しかしエビカツ美味かった!

コンサートは『cELEBRATION』という普通のライブじゃなくて
オーケストラ引き連れてのコンサートで、
去年のcELEBRATIONは見に行かなかったので今年初体験。
オーケストラの皆さんがものごっつ格好良かった!
音が凄く綺麗で迫力があって、とにかく良いのです。
でもってコーラス部隊の学生さんが
元気でめちゃくちゃ可愛い!
若いってイイなぁ…とほのぼのでした。

第一部と第二部+アンコールな構成で
第一部はしっとり系、第二部はノリの良い曲。
第二部では懐かしい曲が多くて
SPY⇒どうしようもない僕に天使が降りてきた
で続けて歌ってくれたのが嬉しかった(*´△`)
他にも良かったとこは一杯あったけど全部良すぎて書ききれない!
行ってよかったー!!

マッキー大好き!と一緒に行った友人と延々語りつつ
帰りに大阪のミスドでお茶して日付変わる頃に帰宅。
大阪はやっぱり遠いなぁ。

来週はサーフィスのライブを見に上京です。
翌日の仕事は陽気に休んで4連休です(駄目社会人)
ついでにディズニーランドも逝ってきます。
年齢=ディズニー行った事無い歴の私も
ついに夢のネズミ王国デビューですよ!


でもって自Cのお誕生日お祝いしてもらいました。
えへ。お忙しそうな中をありがとうございます~!(幸)
と、こんな最果ての地から(略


cELEBRATION 2005 -Heart Beat- 10月29日 大阪城ホール
★セットリスト
▼第一部▼
The Future Attraction
君が教えてくれるもの
今年の冬
Star Ferry

世界にひとつだけの花
ANSWER
君は僕の宝物
▼第二部▼
彗星
優しい歌が歌えない
LOVE LETTER
SPY
どうしようもない僕に天使が降りてきた
HAPPY DANCE
I ask.
花火の夜
明けない夜がくることはない
太陽
僕が一番欲しかったもの
HOME SWEET HOME
▼アンコール1▼
見上げてごらん夜空の星を
どんなときも。
▼アンコール2▼
天国と地獄へのエレベーター
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/11-5c8d991c
