七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
濃縮カカオ。 
2006.04.20 Thu
・苦い
・キツい
・粘土の味がする
・無理
・一口目で残り破棄

と世間で大評判のカカオ99%チョコ様ですが
あまりの評価に怖いもの見たさで買ってみた。
cacao.jpg
99%はかなりキツそうだったので
とりあえず72%のを購入。
板チョコの方を買う勇気はなかったよママン。

食べてみたけど72%は全然普通に食べれたよ!
確かに普通のチョコより重いと言うか苦いと言うか、
メンズポッキーのチョコの部分を固めたみたいな味だった。
美味しいかと言われると微妙かも。
ここで調子に乗って86%を飛ばして99%とか買ったら
激しく後悔するんだろうなあ。
72%が無くなったらまたチャレンジしてみよう。


FF11に長い事入ってなかった間に
ウェルカムバック・キャンペーンっていう
昔使ってたキャラを復活させれる企画が開催中に。
んで見てみたら初代タル子とメインだったカッパは復帰できず、
某企画でおでん鯖に作ったレベル20代のキャラだけ
キャンペーン対象になってたので先日復活させてみました。

インしてみたら当時のフレさんが居たのでご挨拶。
tellの赤文字で>>若ぁぁぁー!!って叫ばれた時は
うっかりほろりと感動だったよ(つ△`)
ちょんまげエル=若様っぽい=若って呼ばれてて
爺やと若様ごっことかしてたのです(…)
じい役のフレは世話好きの白さんでうちは脳筋モンクだったので
今思うとジョブもバカ若様と素敵じいや役ハマってたんだなあ。
最後に会ったのが3年くらい前だったかな?
レベル70の立派な白さんになってたけど
中身は相変わらずだな~とほのぼの嬉しかったり。
しかしおでんは低レベル帯の日本人さん多い気がする!
こっちのキャラで暫く頑張ろうかしらん。でも猫も使いたい~。

ff11_o.jpg

セルビナバターを作る若。
偶にインしては調理と釣りしかしないスローライフになりそうだ。
アトルガンも欲しいけどマザー3のが気になる駄目なFFプレイヤーです。
でもからくり師面白そうだよーやりたいなぁ新ジョブ!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/100-3d802756
