七等星
--.--.-- --
伊古桟橋 
2008.04.29 Tue
20080429104905
長っ
島人口より牛の数のが多い 
2008.04.29 Tue
20080429104415
とは聞いてたけど
ホントに多い。

そしてあちこちでミャーミャー
鳴き声が聞こえてて
「ウミネコかなー?」
て言ってたら野良クジャクだったって言う!
黒島上陸 
2008.04.29 Tue
20080429103726
曇りだなー
帰りの高速船乗り場で 
2008.04.27 Sun
20080427235928
ツノダシたん発見!
港にまでツノたんが居るなんてーと感動。
明日は黒島だー
青空食堂万歳 
2008.04.27 Sun
20080427234912
刺身キムチ丼と八重山そばの焼きそば。
刺身キムチ丼は辛めでウマー!
ビールすすむウマー!
でした(・ω・*)
一泳ぎした後は 
2008.04.27 Sun
20080427234537
青空食堂で昼ごはん。
ホントに青空!
二日目 
2008.04.27 Sun
20080427234058
相方作オープンサンド〓
うまー
コーラー 
2008.04.26 Sat
20080426182737
何でも日本最南端!
波照間着 
2008.04.26 Sat
20080426105246
晴れてキター
セミ鳴いてるーー
泳ぐどーーー
目指せ波照間 
2008.04.26 Sat
20080426084658
高速船で移動中。

♪明日は晴れーるーと君が言ーうからー
予報は雨ーでーもーおぉぉ
晴っれる気がするっよー

とコブクロの歌が頭で流れます。
天気予報じゃ今日は晴れだったのに
思いっきり曇りじゃないか(`Д´)むきゃー
いい日旅立ち 
2008.04.25 Fri
20080425124235
通販でキャリー買ったら思ったよりデカくて涙目っていう。
これ引いて今から沖縄ってきます!
青春ってすばらしい 
2008.04.03 Thu
選抜高校野球で某学校のキャッチャーがピッチャーに
おまじない☆のホッペにちゅーをしたとか話題になってますが
えっじゃあ藤代がハットトリック決めたらキャプテンにちゅーしに行ってもいいんじゃね?
いやあそれはさておき高校球児というのはいつ見てもいいもんですね!
そして三上にお前らキモいんだよキックとかされてればいいんじゃ(略


3次元でもやや抵抗がなくなってくると終わりだと思うある春の日。
珍しく久々に風邪引いて倒れそうでしたが元気で生きてます!
