七等星
--.--.-- --
狙い撃ち 
2008.03.17 Mon
2月の最初に4月&6月の沖縄旅行飛行機押さえて
後は行くだけ!とウキウキしてたんです。

6月は28日から初めて宮古島だ!
とウキウキ最高潮だったんです。

こないだ回ってきたsurfaceファンクラブメルマガ↓

surface 10th Anniversary LIVE決定!
2008.6.28(土)
新木場STUDIO COAST


こんの野郎おおぉぉぉおおおおぉぉぉ


ここで行かないサーファンが居るだろうかいや居ない
行きますよ行くにきまってるじゃないか楽しみにしてたんだよ
ずっと待ってたんだよ大好きだ!!何だその日程!行くわ!
って事で相方のナイスプランニングのおかげで
神戸→東京→沖縄という楽しそうすぎる計画になりました。
羽田から沖縄に飛ぶ日が来ようとは…!
