七等星
--.--.-- --
六花ちゃん@命名:相方 
2008.02.22 Fri
ここんとこ仕事が忙しくてイライラしてて
働かない上司にむきーって噛み付いて
それでもスカッとしなくて残業もういやじゃー
月曜日早出してやるわー帰るわーってぷりぷりしながら
地元の駅に帰ってきて



新携帯ゲットして欝<<<<幸せにころっと転換しましたヽ(・∀・)ノ
(早!)

何これ可愛い見本より可愛い渋沢キャプテン並に可愛い(…)
前の携帯で薄金にしようか青にしようか迷って青にしたから
今回の白ベースにちょっと金がかってるのは
時速230kmくらいでストライクゾーンど真ん中でした。

まだ前携帯から移行してないけど
カメラが綺麗!ってウリのサイバーショット携帯らしいので楽しみだー。
食べ納め 
2008.02.10 Sun
20080210135644
金丸座で冷えたしもう一回うどん食べたい!て事で飛び込みで入った店でうどん〆。
いやーよく食べた!(うどんを!)
金丸座侵入 
2008.02.10 Sun
20080210135148
花道とか奈落(舞台下)とか見学できて想像以上に楽しかった!
来週歌舞伎見に行くのが楽しみに~
ご飯の後は 
2008.02.10 Sun
20080210135050
歌舞伎小屋?の金丸座見学。
おがわ 
2008.02.10 Sun
20080210134546
細切りうどん。
かまたま食べたら気絶するほど美味かった!
一登りした後のうどんは美味い(*・∀・)
奥社で 
2008.02.10 Sun
20080210134506
雪だるま発見!
可愛いなぁ
こんぴらさんにやって来た 
2008.02.10 Sun
20080210131642
階段きつっ
でも楽しいー!(マゾ)
上原屋 
2008.02.09 Sat
20080209204738
本日〆の3軒目。
麺がもちぷりで超ウマー!
一緒に取ったコロッケも分厚くてサクサクでウマー!

でももう当分うどんは見たくないって言う。
明日は金比羅さんの麓でうどんですがっ!
松岡 
2008.02.09 Sat
20080209141419
2軒目のうどん屋。
おだしも美味いけど昆布の天ぷらがウマー!
昆布って揚げていいんだーと衝撃でした。
そして店のおじさんも良い感じやったv
長田in香の香 
2008.02.09 Sat
20080209124850
一軒目のうどん屋さん。
釜上げうどんが美味しい有名店だそうで
11時半前に着いたら既にわりと盛況。
うどんは柔らかめでとろーり優しいお味でした(*´∀`*)だしウマー
四国到着! 
2008.02.09 Sat
20080209124704
食料品店で切符売ってる長閑さ。
可愛いなー
うどんの旅 
2008.02.09 Sat
20080209055646
東京まで夜行で幾らかなーと笛オンリーに心揺らいでいたけど良く考えたら当日は四国にうどん食い倒れの旅だったっちゅう!
そんなわけで朝の5時半から四国行きフェリーに乗り込み中(・∀・)
笛三昧。 
2008.02.03 Sun
落書きとかオタク語りとか。
日常日記は特に書くネタが…(どんだけ引き篭もり!)
でも沖縄飛行機チケットは取ったよ!





つづきを読む
