七等星
--.--.-- --
忘年会前に 
2007.12.30 Sun
20071230135241
昼飯にお気に入りのカレー屋で食べ納め。
『おつカレー』注文したら出された時に
「今年も一年お疲れ様でした!」
(パチパチパチー/店員ズで拍手)
ってされて超和んだ(*´д`*)
おつカリー!
12月ダイジェスト日記 
2007.12.29 Sat
さるぼぼぼ
大掃除してて掘り出した先日の飛騨旅行土産(全部自分用)
流石に私バカじゃないかしらと思ったぜ。


今年もルミナリエの点灯見逃したり(3年連続敗北)
ネットサーフィンしてたらたまたまホイッスル!サイト見かけて覗いてみたり
スクープのクリスマスライブに行ってみたり
うっかりホイッスル文庫本を全巻読破してみたり
馬場っちのライブが最高すぎて泣きかけたり
やっぱり渋沢キャプテンは最高に萌えるなぁと思ってみたり
この時期は毎年忙しくて仕事辞めたくなるなあと思ったり
そんな時癒され隊!とホイッスルのPSソフトゲットしてみたり

要するにものすごい笛熱再燃中です。
キャプテンが好きすぎて気絶しそう
(うわー)

笛は学生時代に最盛期でどっぷりハマったのが
もう10年も前の話になるんですが
10年越しの萌えキャラ渋キャプ恐るべし。
あんた史上最強の萌えキャラだよ…!

個人のファンサイトさんからリンクページ辿ったら
その先にも素敵キャプテンの桃源郷!
さらにそこから先にもまた素敵サイトさんが(略
って感じで延々と素敵サイト探すのが宝物発掘作業みたいで楽しい(*´∀`)

文庫版の書き下ろしも今更読んでウマー!と大興奮ハッスルハッスルです。
寝起き渋キャプを穴が開くほど見つめてしまう乙女心!


そんな感じでP2!終了の傷から復活して
仕事忙しいとイライラトゲトゲ荒れ狂いながらも
何だかんだで幸せそうに萌えてた12月でした。
あたし10年経っても全然成長してないよ。

明日は学生時代の友達6人で泊り掛け忘年会です!
予定ではチゲ鍋してテニミュ上映会&コルダアンコール祭りらしいです!
何てどうしようもない年末です!
きっと徹夜でオタクオールです!
「ユキちゃんは31日に役立たずの状態で帰ってくるのね?(^ω^#)」
と年末忙しいオカンに言われていますが楽しみです!
よいお年をー!
チーム・バチスタの栄光 
2007.12.26 Wed
20071226185843
映画化で話題のバチスタ。

書評で『キャラが立ってて面白い』って評されてるのが多かったけど
評判通り面白かった!

美中年医師のとろける笑顔にキュン死にです。

エピローグの雰囲気がめちゃ好みだ!

映画も見たいなー
忘年会もどき焼鳥屋で 
2007.12.23 Sun
20071223192708
相方にクリスマスプレゼント貰た!!
うーれしいー(つд`)
毎年サプライズ貰ってるのに
ビックリしてしまった。
相方はホントにいい子だなー。
(酔っ払い中)

焼鳥屋の後はモウリョウの函レイトショーでっす。
なんて素敵なクリスマスイブイブ!
in金沢 
2007.12.09 Sun
20071209113412
足軽資料館とか武家屋敷とか。

金沢寒いぃぃぃぃぃぃ
恐るべし雪国 
2007.12.09 Sun
20071209095518
五箇山たん。
足元滑りまくりーの雪降りーので大変!
散策時間短くて全然見れなかったから
またいつかゆっくり観光したいなあ。
雪景色! 
2007.12.09 Sun
20071209085838
五箇山。
雪凄いなー

(やけ酒宴会とまともな朝ご飯で
昨日の憂鬱はサヨナラ!)
1日目終了 
2007.12.08 Sat
20071208222705
富山のホテルで一泊~。
今日の目玉の夕飯バイキング!!
超楽しみにして食堂に向かう

……………

やけ酒 ←今ここ

所詮は1万2千円のツアーよねって言う
富山駅前 
2007.12.08 Sat
20071208155301
散策時間一時間という
キツキツ予定の中で
さるぼぼ求めて駆け足!

みたらしだんごが甘くなくて新鮮ー
金はスケベっぽい気がする 
2007.12.08 Sat
20071208143303
さ る ぼ ぼ 天 国 !

幸せすぎる(*´д`*)
バス旅! 
2007.12.08 Sat
20071208112710
旅に行きたい病発症で
わりと突破に申し込んだ
飛騨高山&富山&金沢ツアーにやってきた。
バスツアーはあまり行かないから新鮮(´▽`)
さるぼぼ買うどー!

で途中のドライブインで
遭遇した謎の着ぐるみ。
