七等星
--.--.-- --
orz 
2007.11.27 Tue
一日遅れてジャンプ読んだらP2!が最終回だった件。




|傷心の旅| λ............イッテキマス…
涙もろい今日このごろ。 
2007.11.26 Mon


色んなところで絶賛されてる
『君に届け。』を
今更ながら読んでみた。

あらすじ
見た目は呪いの市松人形のような主人公の女の子は
実はとってもいい子で感激屋さん。
見た目の陰気っぷりに『貞子』と呼ばれて
周りに人の居なかった主人公が、屈託無く接してくれる
クラスメイトの男子と出会ったのをきっかけに
少しずつ周りと打ち解けて行く青春ストーリー。

設定が面白そうだなーと思って
とりあえず1巻だけ買って読んでみたら噂通り面白い!
翌日2巻も買ってくる



おおおおおおおおおおおおおお
爽子おおおおぉぉぉぉぉ(号泣)




5巻(最新刊)まで大人買い

爽子がとにかく可愛くって
吉田&矢野コンビが素敵で
風早が理想のわんこで
龍が男前で(超好み!)
2巻ラストは読み返して2回泣くという
ツボにハマりっぷりでした。
少女漫画で泣くというのは珍しい。

ネット見てたら
おじさんだけど読んで泣いたとか書いてあるの見かけたり、
面白いって感想たくさん見れて嬉しい。
自分の好きなものが評価されてるのって
やっぱり単純に嬉しいなー。
なんばハッチに 
2007.11.22 Thu
20071122002012
花キューピット無料ライブに当たったので行ってきました!

SAKURA&Skoop On Somebody&大黒摩季+オープニングの女の子で
皆良かったー!!
スクープは良すぎて
「タケちゃんかっっっこいいぃぃぃ」
と相方と悶絶(*´△`)
ファルセットが凄く綺麗で鳥肌もんだった!
来月のワンマンライブ楽しみだー

しかし満員のライブハウスに3時間棒立ちは
年齢的に無理です先生。
足いたー
ケーキは可愛いけど 
2007.11.12 Mon
リラックマ☆クリスマス宿泊プラン

泊まりてえぇぇぇぇぇ

スタート価格 48,000円~ 即決価格100,000円

高えええええぇぇぇぇぇぇぇええええ

この値段なら自分でバナ夫人形持ち込んで
勝手にバナ夫プラン作成して泊まって
スクープのディナーショー行くよ!
平等院鳳凰堂 
2007.11.10 Sat
20071110152051
内部拝観チケットは売り切れだそうな!
お昼ご飯は 
2007.11.10 Sat
20071110134357
湯葉丼。
お上品な味でうまかった(*´ω`)
京都小旅行② 
2007.11.10 Sat
20071110134015
宇治到着!
四つ葉のクローバー 
2007.11.10 Sat
20071110103742
初めて見かけた4つ葉タクシー!
京都小旅行① 
2007.11.10 Sat
20071110102339
朝5時起床→京都着→セブンイレブンで3丁目フィギュア購入→信三郎鞄ゲット→スタバで休憩

朝からフィギュア買うあたりどうかと思う京都日帰り旅行です(*´∀`)
ご帰宅。 
2007.11.06 Tue
新・プリ様

ねんがんの ぱそこんさまが もどってきたぞ!

週末に無事帰ってきたパソ様ですが

わほーいプリちゃんピカピカになって!
さっそく電源オン(*´∀`)ノポチッ

 ↓

相変わらずマウスがシングルクリック設定なのに
勝手にダブルクリック発動しまくりんぐ

 ↓

これはマウスが原因だったのかな?
予備のマウスで(*´∀`)ノポチポチ

 ↓

シングルクリックにはなったけど
物凄い反応が鈍い&偶にカーソル消滅

 ↓

あとなんか動作が重たい気がするけど気のせいよね!
初日だし今日はここまでにしといてやるぜ
(*´∀`)ノ終了ボタンポチッ

 ↓

『ウィンドウズを終了しています』画面で固まって
一向に終了しないじゃないかあああああ

直ってねえええええええzくぁsぇrcdtvybぐにmじょk、p
|←樹海|   モウダメポ┗(^o^ )┓三


なんて事になってて再修理かと思いつつ
ウィンドウズのアップデートが全く行われてなかったので
60個近いファイルをダウンロード&更新したり
新品マウスを買ってきて昨日一晩様子見たら
何となく大丈夫そうな感じに。
もう復帰宣言して大丈夫だったんだろか…どきどき。
だって1番に遊びたいんだもん!

しかし中身空っぽになって帰ってきたわりには
相変わらずもっさりなような!
あと5年はガンバってくれー

そしてお気に入りの綺麗サッパリ消えたブラウザは
激しく使い勝手が悪いです。ううーん。
続・三丁目の夕日 
2007.11.03 Sat
20071103194851
↑エレベーターの扉もALWAYS!

続編は面白くないってセオリーがあったり
試写会レビューが厳しめだったりで
どうかな?とドキドキしながら見に行ったけど
面白かったー!
相方と一緒にバッチリ泣いてきました(つд`)

私は前作に比べても見劣りしない面白さだったと思う。
出てくる登場人物が
皆愛しくなるような映画で素敵です。
