七等星
--.--.-- --
アンコール祭り始めました。 
2007.09.25 Tue
つっちーMO・E!

※以下微妙にコルダアンコールネタバレ有り

引継ぎデータがあるとラブラブ状態から始められるという
それって面白いのかなあって感じでプレイ始めたら
しょっぱなのマフラー貸してやるよイベントでノックダウン。
つっちー可愛いよつっちー!

土「バニャ子 お前、今日の帰りさ…」
天「「バニャ子」!?」
土「げっ!あ、天羽!」
天「二人の時はそうやって呼んでるわけ?」(にやにや)
土「…う、うるせぇ 悪いかよ」(照れた)←萌え

そりゃ「バニャ子」じゃビックリするわーとウケた(*´д`*)つっちーったらモウ
暫く萌え萌えしながら生きていけそうです。楽しすぎる…!
沖縄帰りに 
2007.09.24 Mon
20070924211059
コルダアンコールげっとだぜ!

でもミドリガメの水槽のような異臭を放つマリンシューズやらを
救済しないといかんのでコルダ祭りは明日かな。
沖縄最後の夜 
2007.09.23 Sun
20070923214923
天蓋付きドミ!
(with洗濯物)
たーのしかったー
沖縄にやってきた 
2007.09.20 Thu
20070920233745
無事に飛行機飛んだーヽ(*´▽`)ノ
リラックマフェア 
2007.09.19 Wed

ローソンに通販代金の支払いに行って
うっかり買ってしまった罠。
ウマカッタ(*´д`*)
リラックマは可愛すぎてフェアとかやられると
大人買いしそうで困る。

以下落書き。


つづきを読む
嬉し泣き 
2007.09.19 Wed
20070919201014
馬場っちの予約してたアルバム取りにタワレコ行ったら
入口入ってすぐの一番目につく平積みコーナーに
特設されてアルバムが並んでて、

インディーズになった時に自分の足でCD持ち歩いて
店に置いてくれと頼んだら相手にされなくて、
帰り道にCDが凄く重く感じて涙が出たって話が
思い出されて

涙目でガッツポーズしそうになりましたよと。
ほんと良かった(つд⊂)嬉しいぞっ!
後夜祭 
2007.09.17 Mon
相方が超頑張ってくれて
沖縄旅行は今週木曜夜からに振り替えになりました!
わーいわーい。
台風12号が見えるのは幻です。
ううん知らないけどきっとそう。

そんなわけで心おきなくコルダ祭り開催でした!
この3連休で40時間近くはプレイしている気がする
祭りの名に偽りなしの廃人ぶりです。
尻が平になった気がする。

でもって廃プレイの甲斐あって漸く全クリア~。
イベントもCGもほとんど浚えたけど
清水くんのビーダマスチル2枚と楽曲がいくつか残ってるから
それも埋めちゃいたいなあ。

今月20日にはコルダ2アンコール発売なんですけどねヽ(^o^)丿
この感じだと確実に沖縄帰りに買う・NE!
いつまで続くコルダ祭り。

以下ラクガキとか。

つづきを読む
ですよねー 
2007.09.14 Fri
20070914125704
もうだめぽ\(^o^)/
出発前日 
2007.09.13 Thu
20070913201859
帰宅してヤフー開いて吹き出した。

明日飛行機飛ばなかったら
三連休はコルダ祭り\(^o^)/
前準備 
2007.09.11 Tue
水着安売りしてないかなーと思って
ぶらぶらしてたら地元にて
1000円で販売してるの発見。
安いにもほどがある!

20070911212704.jpg

大胆ビキニ買っちゃった!
キャービキニエローイ!


20070911212944.jpg

まあスノーケルん時に
これの下に下着代わりに着るんですけどね( ´_ゝ`)

こんな下着にしか見えないのを
水着にして泳ぐ子が居るんだなーと思うと
どんなスタイルしてんだよと小一時間問い詰めたくなります。

でも自分が男で彼女が白ビキニ着てたら
純白の健康可憐さとビキニの大胆さが調和して何とも言えない絶妙なバランスうはうは
とか辛抱堪らんだろうなーと思う
どこまでも親父思考な私。

なり茶で妄想してみると
~in海辺~
「…鼻の下伸びてるぞ」
(はっ!)「ちゃうねん、別に白ビキニの姉ちゃんに見とれてたとかちゃうねん!」
「ふーん」(ぷいっ)
「……○○(相手)が着てたら似合うかなーって思って…」
「………………バカ」(反対にぷいっ/赤い)
~以下盛り上がっていちゃいちゃにゃんにゃん~

とかそんな感じです。
きもいですかそうですか。
妄想大好き!

とりあえずこの水着持って週末は沖縄ってきまーす!
ウマー 
2007.09.07 Fri
20070907192642
相方と一緒にハマりまくってる茎わかめたん。
うますぎる…!
1袋食っても29kcalなのが乙女心もくすぐります。

(チューハイ片手に茎わかめ食いながら夜中までコルダする乙女心ですが)

結局今週は水曜以外まともに寝てないぜげへへ。
通勤帰りの電車で爆睡して往復したり
仕事中意識朦朧とするのはさすがに社廃人失格なので
なんとか改善しなくては!


でもきっと今晩は完徹ヽ(^o^)丿
甲子園にやってきた 
2007.09.06 Thu
20070906205824
生ホッシー君6年ぶりくらいに見た!
不気味かわいいぃぃ
コルダプレイ二日目 
2007.09.04 Tue
昨夜の反省を生かして
am3:30就寝→6:45起床

ヤッター睡眠時間フエタヨー\(^o^)/

この手のゲームはホンマ(略

しかし今日は会社で二回ほど階段踏み外しそうになったので
今晩こそは早く寝ようと思います。hehehe
ああ、でも柚木サマ気になる…(つっちーはクリアだぜ!)
さっそくプレイしてみたら 
2007.09.03 Mon
am5:30就寝→6:45起床なわけで

余裕で月曜日は仕事ですよねp(^-^)q

この手のゲームはホンマにあかん…(ふるふる)
つっちーにきんぴらごぼう食べさせ・隊!
広島帰りに 
2007.09.02 Sun
20070902222526
むしゃくしゃして買った。
今は後悔していない。

半徹夜の日々が久々に始まりそうです(*´∀`)
待っててねつっちー!
似島ぷち観光 
2007.09.02 Sun
20070902111338
夏フェス前に広島港からフェリーで離島へ。
曇りの予報が途中から晴れてきて
見事にタンクトップ焼けに(つд`)

離島行ったりカレー屋行ったりホテルでシャワー浴びたりして
社長出勤で夏フェスに行ったら
東方神起も山崎まさよしも竹中絵里も終わってましたよっと。
…orz
まさやんは最後あたりに出ると思ったのにー!

馬場っちとゴスペラーズは無事に間に合って堪能(*´∀`)
酒井さん調子悪くて声が辛そうだったけど
やっぱりゴスも馬場っちも大好きだー
黒ポンおすすめカレー 
2007.09.01 Sat
20070901230313
一楽章のシーフードカレー
辛かった!そしてウマー
