七等星
--.--.-- --
いざ広島 
2007.08.31 Fri
20070831235243
胃薬、頭痛薬、睡眠導入剤。
薬ジャンキーの病んデレのよう!
別に鬱とかじゃなくて
オヤスミーナは広島行きの夜行バス用に。
先週末は胃痛再発で土日死んでたので
旅行中に再来しないと良いなぁ。

そんなわけで広島にゴスやら馬場っちやら見に行ってきます(in夜バス)
無題 
2007.08.22 Wed
以下愚痴。
支離滅裂に思うままネトゲ(@FF11)の人間関係の愚痴をぶちまけてるだけなので苦手な人はスルースルー

つづきを読む
和歌山で手袋せずにスノーケルしたら 
2007.08.20 Mon
20070820203058
これ何て絆創膏プレイ?
和歌山二日目 
2007.08.19 Sun
20070819111033
円月塔。
昨日は波が高くてろくに泳げませんでした(つд`)
リベンジ!
白浜にやってきた 
2007.08.18 Sat
20070818123306
おーよーぐーぞー
大阪夏フェスにやってきた 
2007.08.11 Sat
ゴスペラーズを追っかけて大阪へ。
ねーよwwwと思ってた東方神起が意外に良くてやべー
可愛い若い可愛いー
たどたどしい日本語が可愛いよ!
