七等星
--.--.-- --
ゴス大阪1日目 
2007.06.06 Wed
20070606221823
トークが長かった!(笑)
明日で終わりなの寂しいなあ(つд`)
本能のままに生きる。 
2007.06.05 Tue
無事に神戸帰還。
ライブ後の2日間は只管観光で歩き倒したおかげで
全身筋肉痛だけど元気です。

武道館のゴスライブがあまりにも良かったので

次の大阪公演で終わりなん寂しいなー。
大阪2日とも取っとけば良かった!

え、初日も行く?

初日チケット譲ってくれる人居た!

そんなわけでど平日に2日連続ライブ決定(b・∀・)b
自分も相方も二人居てどっちも冷静に止めないところが恐ろしいネ!
アホの子の自覚はあるが幸せです。人生楽しいなー
八景島シーパラダイス 
2007.06.04 Mon
20070604022833
水族館で普通にはしゃぐ2○歳
ベイスタショップにやって来た 
2007.06.04 Mon
20070604005754
佐伯ヽ(*´д`*)ノ
鎌倉にやって来た 
2007.06.02 Sat
20070602112749
茶房雲母の宇治白玉クリームあんみつ。
白玉にお漬け物が付いてきた!
ツアーグッズ 
2007.06.01 Fri
20070601235923
ホテル帰還。
セットリストがアリーナ用に豪華になってたりして
盛り上がりが凄かった!
熱帯夜&終わらない世界聞けて脳汁出そうでした(*´▽`*)

黒ぽんの腹まで肌蹴たシャツをスクリーンで拝めて幸せ。
胸チラ&肌チラはエロいぜハァハァ
シャツは全部脱がさずに肌蹴させた方が好みだと改めて認識した公演でした。
武道館到着 
2007.06.01 Fri
20070601180109
空腹に耐えつつ開演待ちヽ(´ω`)ノ
