七等星
--.--.-- --
恐怖の連休開始。 
2007.04.27 Fri
兄がインフルエンザ持って返ってきました。
伝染→連休終了の死亡フラグの予感!

せめて馬場っちのライブ後まで
うつるの待ってくれるといいなぁ(´△`)
ゲーム三昧の予感。 
2007.04.26 Thu
FE暁ようやくクリアしました。面白かったー!
プレイ時間80時間とか見てると
物凄い人生ムダにしてる気がしてゲンナリしますネ!

クリアしたからネタバレ気にせずサイト見て回れるわーと
サイト巡回してたら

クリア後の特典
・1周目では仲間にならなかったキャラが仲間になるぞ!
・1周目にはなかったイベントが増えるぞ!


( ^ω^)・・・・・・・・・



プレイ時間160時間目指してガンバるぞ☆彡

オフィシャルホモップルのイベントが追加になると聞いて
2周目をプレイしない腐女子が居るだろうかいや居ない。

そんな感じで今年のゴールデンウィークは
馬場っちのライブ×2とゲーム漬けになりそうです(´▽`)
ここ数年GWは4月の沖縄旅行で先取りしてるからいいんだい!

去年も引き篭もりGWしてたようなと思って日記掘り返してみたら
去年は「GWはFF11廃人でした☆彡」って書いてあってもうねorz
まるで成長していない…@安西先生

しかしFE暁は久々にどっぷりハマってファンサイトとか巡回しちゃったりして
あたしってホントにオタクだわーとしみじみ。
苦労人のネコ参謀が可愛すぎる。ねこまくら可愛いよねこまくら。
寝不足。 
2007.04.18 Wed
旅行中に読んでた小説に出てくる探偵さん

■名前/九十九 十九(つくも じゅうく)
・腰まで届く麗しい長髪
・理想的な体のライン
・あまりに美しい瞳ですれ違う人々を失神させないように
 警視庁がサングラス着用を依頼している
・ブラックホールのような吸引力を備えた神秘的なサングラス
 =十九のまとった神々しい雰囲気が見る者にそう錯覚させる
・聞く者を恍惚境に誘う心地のよい音楽のような美声
・限界まで整った顔
・最高の芸術家が魂を込めて創造した
 究極の美しさを持つ彫像をも凌駕する美貌
・昭和四十八年十月三十一日生まれ
  →四十八(ヨハ)十(テン)三十一(サイ)
   →後年『天才の日』と定められる
・メタ探偵
・笑い方:×微笑 ○美笑

あまりの設定に途中で投げそうになりながらも
続きが気になって最後まで読んでたら夜中の3時近くに(ノ∀`)
旅行明けから死亡フラグむんむんです。
でも話は面白かったー

今んとこ
コズミック流→ジョーカー清→ジョーカー涼の順で読了。
ゴズミック水終わったらカーニバルも読んでみようかな。
無事帰還。 
2007.04.17 Tue
本日夜に無事神戸に到着。
飛行機遅れて乗り継ぎ乗れるのか?!とハラハラしたり
なかなか慌しい帰郷でしたとさ。
とりあえず神戸寒っ!!

明日から仕事だと思うと
会社に隕石降ってきて仕事無くなればいいのにーと
不謹慎で罰当たりな事を考えてしまいますNE!反省。
とりあえず今日は寝よう……うう…(仕事行きたくない病)
チキンと野菜のカレー 
2007.04.17 Tue
20070417130448
島とうがらしをかけて食べる→ウマー!でした(*´∀`)
本日のお昼ご飯。 
2007.04.17 Tue
20070417120040
ユキさんちでカレーを食べるユキさん。
与那国二日目。 
2007.04.17 Tue
20070417115431
朝から断崖絶壁。
風が強かったー
日本最西端の碑 
2007.04.16 Mon
20070416205827
曇り空で夕日は見れず。
眺めは良かった(*´∀`)
志木那診療所 
2007.04.16 Mon
20070416191145
コトー先生(*´д`*)
診療所内見学楽しかった!
曇り空。 
2007.04.16 Mon
20070416065147
朝も早よからチャリンコ飛ばして東崎へ。
曇りで朝日は見れなかったー残念!
無事到着。 
2007.04.15 Sun
20070415201034
与那国着。雄大!
悲しみの石垣。 
2007.04.15 Sun
20070415150242
天候不良で飛行機1時間遅れ→お店閉まって石垣牛食えず→モスで昼飯
ヽ(#`Д´)ノウワァァァァン
ランチタイムが14時までって閉まるの早いよー
ゆいレール 
2007.04.15 Sun
20070415103924
那覇は雨模様。
今日は那覇→石垣→与那国の移動日です。
与那国行きはボンバルディア社製飛行機だそうな( ´∀`)
那覇帰還。 
2007.04.14 Sat
20070414233056
国際通りのお気に入りのお店で晩御飯。
美味しかった(*´ω`*)ムフー
これからホテルで宴会です!ひゃっほー
久高島にやってきた。 
2007.04.14 Sat
20070414165240
ビバ断崖ヽ(・∀・)ノ
食い倒れの旅中 
2007.04.14 Sat
20070414123153
ゴーヤーバーガ。
美味しかった!
めんそーれ! 
2007.04.14 Sat
20070414095702
そんなわけで沖縄です。
あつー
畳み掛ける3段攻撃。 
2007.04.04 Wed
友達に誘われて最近流行りらしいコンビニフィットネスに行ってきました。
ホットペッパーのクーポン使って10分間の無料体験。
10分マシンの上で突っ立ってるだけで2時間歩いた運動量!みたいな謳い文句だったけど
実際乗ってみると下っ腹が超ぶるぶる揺れてる!
これは効くかもしれないねーと言いながら
フィットネス体験の後はマクドでお茶してきました。
× せっかくフィットネス行ったから我慢
○ 減らした分食べても平気よね
という行動原理の前向き集団(´ω`)

んで友達から台湾旅行のお土産を頂戴しました!



台湾土産なのに何故日本語?!と思って良く見たら
『美味しく
 て口あたりがよい
 おいしい
 べべねこ チョーコッレートクーキ』
おいしい2回言うな!とか改行が変とか
CAKEって書いてんのにクッキー?てかクーキやし。とか
ちょっと見ただけでも突っ込みどころ満載です。
台湾だと日本語が書いてあるだけで高級品っぽい扱いになるらしい。

なるほどー面白いねー怪しいねーと言いながら折角なので開けてみると

bebeneko02.jpg


似てねぇってレベルじゃねーぞ!

あきらかに中身がべべねこじゃねぇぇと大絶賛しながら
ぱっくり食べてみたら

美味しくなかったというオチ付きでした…orz
いやでもネタには最高のお土産だったよ!ありがとー
