七等星
--.--.-- --
伊良部島に渡ってみた 
2008.08.31 Sun
20080831222159
絶景かな!
明日帰って明後日から仕事なんて嘘みたいですよねウフフ^^^^^
と残り日数が少なくなってくると現実逃避したくなるわけで
宮古島にやって来た 
2008.08.29 Fri
20080829230620
ブログは死亡確認ですが中の人は元気に生きてます。

元気すぎて宮古島まで家出してきました\(^O^)/

来間大橋たーん
阿嘉島にやって来た 
2008.06.29 Sun
20080629213835
朝イチの飛行機に乗って那覇→フェリーで阿嘉島へ。

お天気は曇り予報だったのに晴れv
早速ニシハマビーチに向かうと
男ばかりの6人グループ(内二人はふんどし)が!

そしてグループ中の男二人(アニキ系)が
海に入って背中抱っこしてイチャイチャきゃっきゃし始めましたので
相方とわくわくそわそわ見守ってたら
カップル片割れが楽しそうな声で
「一ヶ月も我慢してたんやでぇっ★」

何をー!?!!?

とあらぬ妄想を掻き立てられて
とても楽しい沖縄初日でした(´∀`)
surfaceライブに行って来た 
2008.06.28 Sat
10thアニバーサリーライブって事で行って来ました!

今までの全シングルやります!
って公約だったけど
曲数多いし何曲かはメドレーになるやろなーて思ってたら
公約通りに全曲(@.5はダブルA面でaboutloveもちゃんと演奏)通してフルに歌った!
凄いなー嬉しいなー

ライブはアンコールで本人じゃなくファンが一番を歌うという
物凄い団結力でした(*・∀・)
めっさ良かった!
途中でもらい泣きしそうになったり皆で合唱したり
あーsurfaceめちゃくちゃ好きだわあ!
って思えたライブ。
むふー次のアルバム&ツアー決定宣言あったし楽しみー

そして明日は沖縄です。えっへっへー
伊古桟橋 
2008.04.29 Tue
20080429104905
長っ
